9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< リンクばっかり増殖している希ガス | main | こいつはくせぇーっ!厨作品の臭いがプンプンするぜーっ! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

これは恋ですか? いいえ、それはトムです。

バトンは瑠璃氏より拝借。
やってみたかったんだ、こういうタイトル。
ギャル文字が痛すぎるけど答えてみる。

ココでゎ,あなたの本当のプロフィ−ルを公開しちゃってくださいッ!!
(注意)必ず見たらもらうこと!!!
題名ゎ,『これって恋?』にしちゃってぇ☆←絶対!!
でわ,始めましょう★☆

※基本編
01:あなたの苗字
リア友しか知らないね。
とりあえずまだ結婚してないから生まれた時のままです。
コテとはあまり関係ありません。

02:あなたのニックネーム
持知と書いてもちと読む。
面倒臭い場合は「餅の人」でも可。

03:あなたの好きな人のイニシャル
イネーヨ。

04:あなたの出身地
日本国首都。

05:あなたの母の元々の苗字
難しいよ。
大抵の人は読めないよ。

06:あなたの好きなフルーツ
メロン、桃、パイナップルがベスト3。

07:あなたの好きな飲み物
ロイヤルミルクティー。
アイスもホットもいけますお。

08:あなたの好きな雑誌
雑誌読んでないのよ。
昔は週間少年ジャンプとか読んでた。

09:あなたの好きな芸能人
芸能人ほとんど名前わかんねwwwww

10:あなたの好きなブランド
興味ナッシング。

※学校編(高校生?中学生?小学生?)
短大生です。

11:あなたの登下校の手段(チャリ/バスなど)
通常はモノレール&電車&スクールバス。
臨機応変でころころ変わったり。

12:あなたの担任の先生の苗字
Mの人です。

13:あなたの組・クラス
組とかクラスとかないんだけど。
分類ならT3グループ。

14:あなたの出席番号
8ケタもあるので下3ケタだけ。
108だよ。

15:あなたの好きな人の年・組
好きな香具師なんていねーな。

16:あなたの学校用バックの中身
ノートPC、PCのACアダプタ、ルーズリーフ、筆箱、教科書、
プリントとかごたまぜに押し込まれたクリアファイル、財布、菓子類とか
ごくたまに昼飯。(自宅から持参しているカップ麺)

※終わり編
17:あなたがやったこのバトンの感想
プライバシー侵害バトンですか。
おもしろいけど。

18:あなたのやったバトンの中でこのバトンゎ何位
つーかいくつバトンやったか覚えてない。

19:このバトンゎ誰からもらった
瑠璃氏。
スイマセン勝手に持って行きますた。

20:このバトンをやろうとしている人へ一言
適度に自分のプライバシーを暴露したい香具師はどぞー。

追記:なんで自動改行できなくなってるんだ…不便すぎる
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot