9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 祖父者旅立ち一周年 | main | はくすへんすぃん >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

終わったー!!!

就活終わりますた。


内定が取れますた!!!


あとは手続きを済ませれば4月から社会人だぜ。
しかも家の近所だぜー!フゥハハハァー!
もうニート予備軍なんて言わせないぜ。
でも、サイト完全復帰はもう少し先かな。
部屋の片づけとかもしたいし。
卒業式の準備もあるしね。

あー、でもひとまずこれで肩の荷がひとつ下りたよ。
心配してくれた人、拍手やメールでコソーリ応援してくれた人トンクス!
漏れは4月から無事社会人になりますよ!!
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot