9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< はくすへんすぃん | main | 新生活、おk。 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

昨日だったけど卒業したよ!

学校、卒業したよ!
いやはや、卒業が危ぶまれた時期もありましたが、何とか出来てヨカタ。
都心まで出て、高級ホテルでパーティもしたYO!
ケーキ5個も喰ったし…ピザデブ一直線だ。
さて、今後は入社に向けての手続きをしていきますよ。
早速大量の書類が送られてきたぜ!
…全部書くのか…orz ショウジキメンドクサイデス

卒業するおまいも、まだしないおまいも。
来年度からまた気持ち引き締めて行こうぜ!
…とりあえず感謝祭に飛び入りしたいと言ってみるテスト。


拍手返信。

13日
>>美怜氏
ありがとね。
程々にはがんがるよ、程々に。
程々にしておかないと、とても肉体が持たんような職なので。
肉体労働じゃないんだけどさ、似てるような気がする。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot