9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< NEWPC買ったおwww | main | 移転完了! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

チャット会乙華麗だにゃwww

丘夜野 伊代氏より猫バトンにゃるものを貰ったにゃwww
そんにゃ訳で、今日は猫属性MAXでお届けするにゃん。
伊代氏は「にゃ」系の言葉使いに我輩がそんにゃに抵抗にゃさそうみたいって
言ってましたけどにゃ、これ…結構恥ずかしいですにゃ…orz


猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記(マガジン)の語尾すべてに
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記(マガジン)の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記(マガジン)の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



さて、先日のチャット会乙華麗様ですたにゃ。
これも主催者の高瀬氏のおかげですにゃ。
色々にゃ方々から沢山の意見を頂けたことは大きにゃ収穫でしたにゃ。
これからも避難所の管理者として、そして物書きの一人として、精進して参りますにゃ。

品評会ではセブンスとヒトツムギに関して、意見を頂戴しようと思ったんですが、
意外に皆様から高評価を頂いていましてびっくりしましたにゃ。
特にセブンスにゃんか、初めから書き直したいと思ったこと数知れずですのに。
ただ、ポジの外見がわからにゃいとの意見がありましたので、いずれ描写を入れますにゃ。
(というか外伝のシルクロしか描写がにゃかったっていうのが大体おかしいですにゃ…orz)

以下、シルクロ10話より引用にゃ。

薄緑色の身体と白く濁った目が、どうも浮いて見えた。
耳の付け根には、変な印のような紋様が描かれている。
体格から考えると恐らくギコ族だろう。
年齢は…20代前半といったところだろうか。

薄い緑の肌と、死んだ魚のように白く濁った二つの目。
端正な顔立ちだが、耳の付け根に刻まれている紋様がどうにも異彩を放っている。



ポジは、大体こんにゃ感じの外見ですにゃ。
引用にゃので猫語じゃにゃいのは勘弁して下さいにゃ。
もっと細かい描写はセブンスで絶対出しますので、それまでお待ち下さいにゃ。

あとはヒトツムギですが、あれは読む人を選ぶタイプの話ですので、
あまり好かれていにゃいのではとの心配がありましたが、意外と読んでくれてる人がいたにゃ。
でもリアルで鬱ってる人とかには絶対お勧めできないので気をつけて欲しいですにゃ。
某氏に「言い回しが好き」とお褒めの言葉を頂きまして舞い上がりましたにゃ。
「言葉」を中心とした流れで文章構成していますので、そこを褒められると嬉しいのですにゃ。
意見を下さった全ての皆様に感謝にゃ!


さて、バトンを誰に回すかという問題にゃーね。
この際だから、欲しい人に自由に持っていって貰いますにゃ。
猫語に全く抵抗のにゃい方はぜひどぞですにゃ!


…どうでもいいけど、IE7.0ってロードが無茶苦茶遅いにゃ。


拍手返信。

4/27
>>13:30
『オーロラ』を舌巻いて言ったら『ローラー』に聞こえね?

残念、漏れには『ローロラ』って聞こえた。
ニアミスですな。
人によって違うのかも。
| 持知 | 避難所 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot