9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 移転完了! | main | そろそろ服が足りなくなってきた >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ようかんは水ようかんが好きです

素敵な日記テンプレがあったので変更。
ようかんマンですよ〜。
それにしてもよくこんなテンプレ作った人がいたものだ。

ヒトツムギの話の中で使えそうな語録を思いつくのはいいのだけど、
それより早く書き上げなくてはいかんのですよ。
でもキーボードを打つ手が止まってしまう罠。
スランプかな。


拍手返信。

29日
>>19:47 氏! 元気かー?!
おー…何とか生きている状態だよ。
トリアーエズ氏んではいません。
感謝祭の跡地も作らなくてはいけない…やることが山積み…orz
頑張らないと…頑張らないと…。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot