9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 拍手だけ返信 | main | 21歳…か…。 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

やっべーなぁオイ

超久々に帰ってきました生存報告ー。
でもしばらくまた沈みそうな感じがします。
夏休みすらまだなのよ…もう学生さん達は夏休み終わりなのに。
9月の中頃に1日だけ休み取れたので、思う存分休める…かなぁ…orz
これから仕事もますます量が増えるので、さらに足下おぼつかなくなります。

全然小説書いてなくてごめんね。
完成間近のヒトツムギのデータぶっ飛んでから
どうにもモチベ上がらなかったっていうのもあるけど。
書き途中だったセブンスのデータももろに飛んだしな、あの時。
ヒトツムギは連載が1年以上も休止状態なので、
せめてそれだけは何とかしたい。
6話目の代わりとなる予定の過去の話を今書いているところですよ。

それから避難所も放置でごめんね。
いい加減に感謝祭跡地も作らねばいかんのですが、
仕事から帰るともう何もしたくなくてね。
何より目を酷使する仕事なので、あまり本腰入れちゃうと目が潰れるのよ。
これから避難所の状況をちょっと確認してきて、
管理作業があれば少しずつ進めようと思います。

無力な自分が嫌いだ…!!
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot