9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 21歳…か…。 | main | 再浮上 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

超久しぶりです

生きてますよ!
色々氏にそうではありましたが、生きてます。
あとは年末の締めが終われば仕事の方は一段落だ…!
でも弟者や従兄弟者にお年玉をやらねばいかん…orz
拍手でちょこちょこ励ましをくれるおまいら愛してるぜ!
返信できなくてごめん、でも全部読んでるからね!

さて、近況ですが。
今は私生活の方に重点を置いていますので、サイトはめっさ停滞してまつ。
避難所の方にはちょこちょこ顔を出している程度で、
色々問題も起きているのですがどうにも対処しきれなくて…情けない。
作品は随分前にヒトツムギの番外編を投下したのみですが、
年末に開催されるFlashイベント「紅白Flash合戦2007」に参加します。
そちらの「NANAME」部門ではFlash以外での媒体参加が認められており、
運営側からオファーも頂けましたので、がんがって参加を決めました。
作品の方は既に本提出が終了しています。
お暇な方はぜひ観覧にいらして下さい。

…実は運営側に素敵な提案を持ちかけられましたので、承諾しますた。
その提案がなんなのか知りたい方は大晦日、午後11時頃に紅白公式スレへどうぞ。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot