9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< サイト工事したい… | main | 蒼赤の作品受付終了 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

瑠璃氏のバトンゲッツしてきた

バトンしかネタがないのかとか言うな。


「自分取り扱い説明書バトン」
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

【はじめに】

本製品→持知
対象年齢→大人になりたての人向け
適正動作環境→無限妄想の世界
不適正動作環境→不都合な現実

【以下の動作がしたいとき】

話す→話せば答えは返しますよ。それがどういう返答であってもだ。
誘う→甘いもので釣って下さい。 もしくはマックのえびフィレオでも可。
笑わせる→意味のわからないこと言われない限り出来ると思いまつ。
泣かせる→暴力以外で泣かせられる方法募集。
怒らせる→怒った記憶があまりない。感情無変化。
褒めさせる→口下手なので褒められた側は堪ったもんじゃないと思う。
謝らせる→「ひざまづけ」と繰り返せば大抵は。
相談する→ある一定のレベルに達しないと本当の口を開きません。
倒す→命が惜しければやめておくべし。
だます→単純だから簡単。でも精神的ダメージを与えすぎると壊れます。
味方にする→私は誰の味方にもならない。…なーんつって、うふへ。
服従させる→結構簡単。服従するの慣れてる。…いや、Mとかじゃなくてね?

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

エネルギー→えびフィレオか甘いものを口に押し込んで下さい。
ケアの仕方→PCを与えるか夢の世界に放り込んで下さい。
故障している例→部屋に引きこもって出てこられなくなります。
修理の仕方→放っておくのが一番よろしい。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
欲しいひとは転がしとくのでどーぞー。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot