9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 改装終了ー。 | main | バトンスペシャル2 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

バトンスペシャル

改装も一通り済んだところで…溜め込んでいたバトンを放出しまつ。
長いですのでご注意。

『見た人はすぐやるバトン』 瑠璃氏のところより。

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

フルネーム:持知と書いてもちと読む。餅の人でもいいけど。
生年月日:今から20年前の9月17日
血液型:マイペースなB
住んでいる所:日本の首都
名前の由来:友人のアイディア。
身長:微妙。昔はよくノッポって言われたが。
体重:だが断る。
靴のサイズ:デカいというか、幅広。サイズで言えば25〜26くらい。
幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?:言ったらなんかヤバくね?
習い事はしてる?:いいや。過去に塾行ってたけど飽きてすぐ辞めた。
自分を動物に例えると?:…牛?
好きな女性:自分の筋道を通す人。カコイイ。
嫌いな女性:納豆の粘りみたいにしつこい人。やたらとせがむ人。
好きな男性:過去のトラウマで、男性を好きになれません。ボスケテ。
嫌いな男性:暴力振るう人。これだけは駄目だ。フラッシュバックする。
好きになる人は何型が多い?:その前にどうやったら人を好きになれる?
SorM?何フェチ?:多分Mっぽい。タオルによくあるタグっぽい奴フェチ。
恋愛経験豊富?:ないない。
結婚と恋愛は別?:一緒だったら不倫は文化になるぞ。
結婚はいつする?:しないとオモ。つーか出来るのか漏れに。
子供は何人欲しい?:子供苦手だからイラネ。(ヒドスwwwww)
子供にさせたい事は?:もし産んだら?自由でいんじゃね?
将来どこに住みたい?:日本に居ればそれでいいや。
理想の家族は?:まったり家族。


「見た人強制でやる!!恋愛バ邸 同じく瑠璃氏から。

・男女構わず見た人は必ずやって下さい!!
・見た人は24時間以内やって下さい!!

|嬰當焼に好きなタイプは?:人間的な人。
好みな髪型は?:別に何でも。
9イ澆粉蕕蓮:顔とか気にしない系なんで何でも。
ね想の身長は?:チビでもデカでも。
ト燹僻狃)と遊ぶ(デート)ならどこがいい? :人の少ないとこ。
Δ匹鵑壁に付き合いたいですか?:なんて答えりゃいいんだ。
ГいΔ涼戮譴燭韻氷イな人間がいる?:いいや。
┐修凌祐屬呂匹鵑平祐屐ГΑ爾鵝⊃祐屬鮃イになるってどんなだ。
告りたいタイプ?告られたいタイプ:勝手に告れタイプ
紊硫鹽に続き、どんな風に告りたい?or告られたい?:一言で。


瑠璃氏のところから3つ目。何バトンだこれ。

●黒or白:どっちかといえば黒。
●夏or冬:冬は雪の季節で大変よろしい。
●甘党or辛党 :甘党。コーヒーに砂糖5杯は常識です。
●綺麗or可愛い:どっちも魅力的ね。
●ズボンorスカート:断然ズボン派。スカートは私服で一着のみ。
●ベッドor敷き布団:ベッドだね。慣れるとベッド派になる。
●和食or洋食:メニューによるけど、洋食かな。
●ロングorショート:髪型か?漏れはショートの天パですが。
●チョコorバニラ:甘いもの皆平等。
●走るor泳ぐ:どっちもだめぽ。
●数学or国語:漏れに理数系を解かせたら世界滅びるぞ。
●犬or猫:猫好きだが猫アレルギー。orz
●夢or現実:常に夢の世界へトリップ中。
●日本or外国:日本から出たことないけど、やっぱり自国が好き。
●楽器or合唱:楽器出来ないので、ここは合唱で。
●ふわふわorさらさら:ふわふわの方がファンタジーっぽくて良い。
●次に回す人:やりたい人は攫えばいいと思います。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot