9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バトンスペシャル | main | バトンスペシャル3 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

バトンスペシャル2

溜め杉が良くなかったんだ、うん。

瑠璃氏のところからゲッツ。だから何バトンなのよこれ。

<<ルール>>
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

■1.朝起きて始めにする事は?
しばし脳のスイッチ入れに没頭する。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
食・眠・PC

■3.好きな食べ物3つ
マックのえびフィレオ
ロイヤルミルクティー
ネギトロ

■4.嫌いな食べ物3つ
豚レバー
数の子
極端に酸っぱいもの

■5.踏まれたくない地雷は?
過去のトラウマ。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
サイト改装終わった…。

■7.最近一週間で悲しかった事は?
人混みに負けて学校行けなかった日。
久々に発作出ちゃった。

■8.今使ってるシャンプー&リンス
多分メリットか?

■9.お風呂で初めに洗うのは?
手。

■10.恋愛とは?
恋して愛し合うこと。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
逆だな。もし恋愛してたら。

■12.あなたの長所
地獄耳。

■13.あなたの短所
マイナス思考。被害妄想が激しい。

■14.動物にたとえると
牛か。

■15.弱点は???
人混みが駄目。
数字アレルギー。

■16.寝る前にする事は?
ネット。

■17.リラックス・ストレス発散法は?
一番良いのは寝ること。

■18.大好きな映画3つ
そんなに映画見ないんだよね。

■19.大好きな季節
秋か冬だけど、強いていえば冬か。


□■あなたの一番好きなものバトン■□  引き続き瑠璃氏から。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
複数回答不可!

■動物は?
ぬこで。

■お菓子は?
レアチーズケーキ。
ベイクドよりもレア派。

■料理は?
うーん、迷うな。
なんだろ、家で作れるものだったらやっぱりネギトロ丼かな。

■缶ジュースは?
ロイヤルミルクティー。
缶で買うときは大体これだな。
ペットボトルならお茶だが。

■インスタント食品
カップ麺シリーズ。
ラーメンでも焼きそばでもうどんでも。
漏れが学校で取る昼食は毎回それです。
スーパーで一つ98円前後のものを毎回買う。
 
■寿司ネタは?
断然・ネギトロ。
他は…はまちとかサーモンとか。

■パンは?
セブンイレブンで売ってる「もちっこチーズ」。

■ドンブリは?
ネギトロが一番。
他は海鮮でも親子でも一通りいけます。

■お酒は?
チューハイなら飲めそうかな。
まだ飲んだことないけど。
ちなみに両親は酒アレルギーです。

■TV番組は?
あんまり見ないんだよね。
たまに見るのはネプリーグとか。

■洋楽は?
洋楽っていうのかよくわからないけど、癒し系好き。
このシリーズは特に好き。

■芸能人は?
最近、芸能人の顔がわからなくなってきた。

■歴史上の人物は?
世界史よりも日本史の方が好きな漏れ。
織田信長とか好き。ベタだけど。

■作家は?
西尾維新。
あの人にズレた文章書かせたら最強のような気がする。

■言葉は?
一事が万事。

■雑誌は?
読んでないです。

■マンガは?
銀魂、ハガレン、xxxholic、BLACK CAT

■映画は?
だからあんまり観ないって言ってるでしょ。
 
■お店は?
学校の購買部。
おばちゃんが良い感じの人。

■洋服は?
ジーパンは、ほぼ毎日着用。
服が少ないので、同じような服を着てたりすることもある。
(勿論、日替わりで取り替えてますよ)

■靴は?
スニーカーらぶ。
動きやすさ重視。

■香水は?
駄目だな、香水は。 
自分もたまにするんだけど、どうも駄目だ。
特にきつい匂いだともっと駄目だ。

■アウトドアスポーツは?
聞くなそれを。

■インドアスポーツは?
聞くなって言ってんだろ。

■装飾品、貴金属品は?
ネックレス、ペンダント。
たまにしかつけないけどね。
そういえば誕生日に友人からイヤリング貰った。

■季節は?
冬か秋。

■落ち着く場所は?
布団の中で。

■旅行先は?
学校の修学旅行で行った沖縄。
海綺麗。最高。

■インターネットサイト
絞れるわけがなかろう。

■ティッシュの銘柄は?
拘らないけど、あえて言うならネピアの鼻セレブで。

■キャスターは?
TBSの安住さん良いよね、安住さん。
あ、あの人ってアナウンサーだっけ。何でもいいや。

■思い出深い曲は?
BUMPの「オンリーロンリーグローリー」。

■色は?
黒が好きだけど、緑とかも好き。


妄想バトン 瑠璃氏より

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください
絶対やってください!

■1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
好き100回でいいです。
抱きしめられるの嫌いなもんで。

■電話で話すのとメールで話すの
メールいいよね、メール。

■会いに来てもらうのと会いに行くの
来て下さい。めんどいから。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
べつにー。

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
べつにー。
結婚の挨拶とかいう流れならともかく。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
多分1分も繋げない。
家族でさえ無理なんだから。

■ズバリ!あなたの好みはどんな人?
人間としてまっとうなら。

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
うわぁマジでやめて下さい。
特に父親に似てるって考えるだけで嫌だ。
…父親の顔、覚えてないが。

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
焼いた餅ならきなこが美味しいよ。

■好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
お揃いとか気色悪いからいいです。
他の人がやってるのは全然良いんだけど、自分は嫌なんだよね。


なんかもう駄目っぽさ丸出しになってきている気がする。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot