9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バトンスペシャル2 | main | 拍手おへんじ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

バトンスペシャル3

何事も溜めるのはよくない。

『思いつき色バトン』 瑠璃氏より指名。

+青から思いつくものはなんですか? :まっさらな海。
+赤は?:血と炎。
+黄色は?:光。電気でもいいけど。
+緑は?:草。
+ピンクは?:花畑。
+黒は?:闇とか夜。
+白は?:無。あらゆる余計なものを排除した形。
+灰は?:混じりけ。どっちつかず。
+銀は?:鋭さ。一瞬の煌めき。
+金は?:宝。黄金のイメージで。
+今更ですがこれを回してくれた人のイメージは?:スカイブルー、かな。
+貴方のイメージカラーは?:餅色で。
+最後にイメージカラーつきで5人に回して下さい
丘夜野 伊代氏:黄色がかった白。
高瀬氏:サファイアブルー。
中級氏:パステルグリーン。
美怜氏:淡いオレンジで。
貂龍氏:薄紫。

既にやってる人居たらスマソ orz


瑠璃氏&丘夜野 伊代氏から指名。

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

〜漢字〜
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。
瑠璃氏:想 
丘夜野 伊代氏:愛
中級氏:道
高瀬氏:真
美怜氏:光
テイル氏:勇
貂龍氏:流
砦氏:静
ny氏:情

〜色〜
瑠璃氏:アクアブルー。
丘夜野 伊代氏:黄色がかった白。
中級氏:パステルグリーン。
高瀬氏:サファイアブルー。
美怜氏:淡いオレンジ。
テイル氏:蒼みがかった黒。
貂龍氏:薄紫。
砦氏:プラチナ色。
ny氏:紅色。

〜季節〜
知っている管理人さんを四季の中のどれかに表してください。
瑠璃氏:夏
丘夜野 伊代氏:春
中級氏:夏
高瀬氏:冬
美怜氏:春
テイル氏:秋
貂龍氏:冬
砦氏:冬
ny氏:春


瑠璃氏より強制。

●バトン●
ルール
?〜?までは前の人の質問に答える
?でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
?で次の人への質問を3つ考える
?次に回す人5人指定する

?最近の夢は?:就職 き め た い
?最近ドキドキしたことは?:ないかなー。
?飼ってみたいペットは?:ぬこで。
?回してくれた人へメッセージ:回してくれてクス。
?コレが無いと生きていけないっ!ってものは?:PC。
?最近嬉しかったコトは?:サイト改装オワタ。
?今一番欲しいものは?:ニンテンドーDS。
?好きなアニメは?:銀魂しか見てないな。
?好きな漫画は?:銀魂、ハガレン、xxxholic、BLACK CAT
?好きな雑誌は?:買ってないんだよね。
?朝起きて最初にしたことは?:脳のスイッチを入れる。
?携帯の色は?:薄い緑。パステルグリーン?
?好きなテレビ番組は?:特に好きとかは無い。
?好きな映画は?:見たい見たいと思いつつ、結局見ない負け組。
?今考えてる事は何?:なんも。
?明日の予定は?:学校逝きます。あと就活。
?最近、仲の良い人は?:誰だろう。                  
?お腹空いてません?:さっき食べたばっかりだから特に。
?元気ですかー!!!:元気があれば何でも出来る!!
?おすすめの小説は?:戯言シリーズ。ワケワカランところが好きだ。
?夜寝る前にすることは?:ネット。
?カラオケで最初に歌う曲は?:決まってない。
?最近見た夢は?:なんだろ。あまり夢の内容覚えられないんだよね。
?嫌いなヒトは?:初代父者。今の父者は二代目。
?好きなヒトは?:家族。漏れと仲良くしてくれる友人達。ネット上の人達。
?最近一番グッと来た曲何ですか?:BUMPの「乗車権」。
?カレー、ハヤシ、シチュー。どれが一番好きですか?:無難にカレーで。
?まあ、なんだ。取り敢えず何かぶっちゃけろ:就職誰か決めて。
?次の人への質問三つ
‐さい頃考えてた将来の夢は?
∈までした中で一番大きな買い物は?
パソコンの中に入っているソフトで一番好きなものは?
?バトンを回す人5人:誰でもどうぞ。


「デートバトン」 丘夜野 伊代氏より指名。
彼氏いない歴=年齢、恋愛経験皆無の漏れが答えていいのかな。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
とりあえずそこに直れ。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
普通にそのままでよくね?

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。
その時のあなたの一言は?
んー、別にいい。漏れもいじるから。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
「トイレから出てくるまで永遠に待つ」と断言。
金には五月蠅いんだよね、漏れ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
べつにー。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
親の返答による。みすみす会わせては貰えんだろうが。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
即は無理と答える。
少し時間が欲しいよ、やっぱり。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?
って言われたら?
断固として拒否する。
本当に好きなら服装とか関係ないでしょーが。

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
関係保つのが無理そうなら別れる。
相手が出来るっていうならひとまずそのままで。
帰ってきた時に浮気してたとかがわかれば別れるけどね。

Q10. 次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします
必須とか無理なことを…。

美怜氏
高瀬氏
貂龍氏

半分は捻出したので、残り半分の席は好きな方にあげます。


以上、持知の駄目っぷり満載バトンシリーズですた。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot