9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日はいよいよ面接…!! | main | PCがイカれ出した >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

瑠璃氏からゲッツしたバトン回答

面接オワタ…
もう燃え尽きたぜとっつぁん。
これで通ったら凄いと思う。
昨日は一日中重い鞄をほぼ右手に持って歩いてたせいか、
今日になってみたら右腕が肩こり&筋肉痛であまり動かなくなってた。
どーすべー。(今は左手中心にキーを打っている漏れ)


瑠璃氏から頂いたバトンに答えてみる。

食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??
あえて二刀流で。

■好きな食べ物を3つあげてください
マックのえびフィレオ、ネギトロ、学校の購買のフライドポテト
「学校の購買の」とかいう辺りがやけにマニアックだ。

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
えびフィレオ。
あれ食べた瞬間にロッテリアは負けたと思った。

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
豚レバー。
肉の脂身。

■それはなぜですか?
豚レバーは味が嫌い。
肉の脂身は食感が嫌い。

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
漏れは夕食のみわざわざダイエット弁当を食べているので、
他の家族とは食べるものが違うのであります。
…何食べたんだっけ?

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
しらたき。
あのしゃくしゃく感が堪らないのだよ。

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
カニ。
料理というかなんというかね。
カニかまは食べたことあるけど、カニはまだ一度もない。

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
カップ麺。
学校の昼食はそれでおk。
安いのを選んで買っていますが、結構色々な味があって楽しい。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
えびフィレオと断言しておこう。

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して
5人も答えてくれる人がいません!><

中級氏:ブルーベリーパフェ
高瀬氏:水ようかん
貂龍氏:チョコチップクッキー
残りは適当に拾うなりなんなりどうぞ。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot