9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 一旦撤去 | main | はくすへんしん >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

シルクロこうしーん

シルクロの11話を避難所に投下。
気分的には第2セクションに入りました。
今回はダウトがだらだらうだうだ喋るので、ちとウザい。
ごめんね、お母さん調子に乗ってたら説明ばかりになってたの。

ところでなんでヒトツムギがなかなか完成しないんだろう。
真っ白って訳じゃ全く無いんだけどなぁ。
なんか、キーを打つ手が進まない。
何を書いてもバックスペースでデリートになる。
気に入らないっていうか…スランプか?
最後の投稿からもう4ヶ月だし、そろそろ投下したいのに。


メルフォ返事。

>>丘夜野 伊代氏
>面接玉砕
わざわざ慰めにメールを下さってありが邸帖
もう次の試験に向けて動き出しておりますよ。
誰でもいいから本当に貰って下さいって気分です。
…これが負け犬の心境なのか…!!orz
>漏れのレビューブログの影響
漏れの小説板レビューがそれほどまでの影響を与えてたとは…。
思いつき&圧倒的自己満足で始めたことだったのに。
こうなったら漏れもしっかりレビューしていかないとなぁ。
>保管庫エラー
拍手によると、BGMを入れた途端におかしくなったようです。
タグは間違ってないし…漏れのPCでは正常なんですが…。
でも入れない人がいるので、一旦BGMは外しました。
保管庫でBGM流すの夢だったんだけどな…orz
| 持知 | 避難所 | permalink | - | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot