9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< はくすへんしん | main | 僕の歩く道 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

強制ばとーん

瑠璃氏&丘夜野伊代氏より強制。

>>■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』

>>■ステータス
HN:持知
年齢:20歳。
職業:全く持ってやる気のないNEET予備軍学生。
装備:メガネとノートPC。
性格:面倒臭がり。ずぼら。脳天気。
口癖:めんどい。
靴のサイズ:25ぐらい。幅広い。
兄弟:高2の弟者が一名。格ゲーヲタク。

>>■好きなもの
【色】黒と緑が特に。
【番号】0。何も無い感じが良い。
【動物】ぬこ。
【飲みもの】ロイヤルミルクティー
【ソーダ】炭酸飲めないんです!><
【本】ラノベ大好き。戯言シリーズが特に面白い。
【花】くどくない奴で。

>>■質問
【髪染めてる?】NO。
【髪の毛巻いてる?】天然パーマなのでわりと巻き毛。
【タトゥーしてる?】入れ墨は好きじゃない。
【ピアス開けてる?】チキンなので開けません。
【お酒飲む?】飲めるのかワカンネ。両親は飲めないし。
【ジェットコースター好き?】超好き。遊園地に行くとそれしか乗らん。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】夏にしたばかりだからいい。
【もっとピアス開けたい?】NON!!!
【掃除好き?】好きではないがほっとくとGが発生するし…。
【丸字?どんな筆記?】普段あまり字を書かないので汚い。
【ウェブカメラ持ってる?】いんや。
【運転の仕方知ってる?】チャリのみ。
【携帯何?】英雄のW31K。色はパステルグリーンっぽいの。
【コンピューターから離れられる?】離れたら氏ぬ。
【殴り合いのケンカしたことある?】そりゃあるよ。
【犯罪犯したことある?】あったら漏れは今頃ブタ箱行きじゃい。
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】んなこたーない。
【ウソついたことある?】昔のあだ名が「嘘つき女王」だった。
【誰かを愛したことある?】ない。愛せない病。
【友達とキスしたことある?】消防の頃に女友達と。
【誰かの心をもてあそんだことある?】弄ばれる側だった。
【人を利用したことある?】利用される側だった。
【使われたことは?】それは大いにある。
【浮気されたことある?】恋人とかいねーしなー。
【何かを盗んだことある?】弟者のゲーム。
【拳銃を手にしたことある?】水鉄砲なら。

>>■今現在

【今着てる服 】グレーのトレーナーに青のジーパン
【今のムード】ね む い
【今のテイスト】味なんて無い
【今のにおい】洗ってない犬の臭いg…いや嘘ですごめんなさい
【今の髪型】平常通りの状態です。
【今やりたいこと】別サイトの更新したい。
【今聞いてるCD】
The coffee lounge latte~music to watch the days go by~
The coffee lounge latte~music to watch the days go by~
オムニバス

ジャズってたまに聴くと和むよ。

【一番最近読んだ本】
零崎軋識の人間ノック
零崎軋識の人間ノック
西尾 維新

大好きなのこのシリーズ。

【一番最近見た映画】映画観てない…。
【一番最後に食べたもの】昼飯のカップ麺塩味。
【一番最後に電話でしゃべった人】多分母者。
【ドラッグ使ったんは?】未経験ですよ。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類はいないと思う。
【初恋覚えてる?】初恋したことねぇ。
【まだ好き?】好きになれない。
【新聞読む?】地方面と経済面をよく読みますね。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないな。
【奇跡を信じる?】ロマンチックに夢を見るのは否定しない。
【成績いい?】貴様それは漏れへの宣戦布告と見なしていいのか。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot