9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 何とか更新 | main | アヒャりたくもなるわな。(゚∀。) >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

瑠璃氏から貰っちゃったのエヘ。

瑠璃氏より指定。

『人物連想バトン』
※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
ちなみに一度した事があればしなくて良いです。

*色*
■黒⇒テイル氏、魔氏
■白⇒丘夜野 伊代氏
■赤⇒ny氏
■青⇒高瀬氏、瑠璃氏
■黄⇒美怜氏
■緑⇒中級氏
■紫⇒貂龍氏
■桃⇒丘夜野 伊代氏

*数*
■1⇒ny氏
■2⇒瑠璃氏
■3⇒テイル氏
■4⇒丘夜野 伊代氏
■5⇒中級氏
■6⇒貂龍氏
■7⇒高瀬氏
■8⇒美怜氏
■9⇒魔氏

*文字*
■愛⇒美怜氏
■心⇒瑠璃氏
■真⇒高瀬氏
■迷⇒
■生⇒ny氏
■死⇒魔氏
■喜⇒丘夜野 伊代氏
■怒⇒
■哀⇒テイル氏
■楽⇒中級氏

*言葉*
■運命⇒テイル氏
■奇跡⇒美怜氏
■必然⇒瑠璃氏
■変化⇒中級氏
■恋愛⇒丘夜野 伊代氏
■優美⇒ny氏
■壮麗⇒高瀬氏

深い意味はないですよ。
このバトン回答を見て「心外だ!」と思われた方はメルフォまで。
いや、正直スマンカッタ。orz


瑠璃氏より拾いもの。

体験バトン

★入院
小3の時に、ストレス性偏頭痛で入院した。
どんな幼少時代だ。

★骨折   
幸い無い。

★失神 
ないかな。

★献血
献血ってされたら干からびそうで恐ろしい。

★風俗 
ないないない。

★補導 
されるようなことをしていない。

★女を殴る
あまり無いかな。
同性と喧嘩する機会がほとんど無いので。

★男を殴る 
弟者なら散々ボコしたお( ^ω^)

★アルバイト
スーパーのレジを今年の夏までやってた。
引っ越しで辞めちゃったけどね。

★海外旅行 
機会があればしたい。

★ピアノ 
弾ける人が誰もいなーい。
というか楽譜読めません。

★テレビ出演
漏れ自身は無いけど、消防の頃漏れの小学校が火事になって
校長がマスコミに追われてますた。

★ラグビー  
運動不足の漏れに言うセリフではなかろうよ。

★合コン
('A`)

★北海道
冬場に行ったら氏にそうだな。
でもカニは食べてみたいかも。

★沖縄 
高校の修学旅行で行きますた。
なぜか海に入れて貰えなかった…orz
でも楽しかったお!

★エスカレーターを逆走 
恐ろしいからやらん。
周りの視線が痛いんだ。

★ピアス 
嫌いなのよ。

★金髪 
黒髪Loverなんで。

★ラブレターをもらう
そういうの回りくどいんで、直球でおながいします。

★幽体離脱
あったらテラコワスwww

★先生に殴られる
それは無かった。
猫かぶりが上手かった。

★徒競走で一位 
あるか、んなこと!!
足が遅すぎて祖母者にまで馬鹿にされたというのに。

★コスプレ
してる友人は結構いる。
漏れはしないけどね。

★同棲
その前に漏れ一人暮らし出来ないよ。
  
★ストリート誌に載る
ストリート誌って何でしょうか?

★ナンパ
嫌いなのですよ。

★逆ナンパ 
やらん。

★交通事故
経験無し。
弟者は二回経験済み。
トラックに追突されて指の骨折っただけってすげぇ。

★パーマ
天パなので必要度0%。
勝手になるし。

★飲んで記憶喪失
飲める年齢だけど飲んだことは無い。
両親が下戸だから弱いんじゃないかなぁ。

★家出
数回あるよ。
近所の公園までとか。
消防の頃によくやってたかな。

★万引き
多分無い気がする。

★自分で散髪
つーか出来るのかそんなこと。

★プロポーズ
ちょwwwwww
相手がいねぇwwww

★食あたり
当たったことはないかな。胃もたれはしょっちゅうだが。

★宝くじ
お年玉の切手シートレベル。

★電車で寝過ごしたこと   
立っていることが多いので寝ません。
というか寝られないんだって。

★乗馬
消防の頃、移動教室先の体験学習で。
ぐるりと牧場一周しただけだが。
しかもポニーだし。

★徹夜
完徹はないな。
早寝体質なのでね。

★寝坊
たまにする。

★浮気 
する相手もいねぇwww
両親はそれが原因で別れたが。

★洗濯 
そりゃありますよ。
文明の利器って便利。

★通販 
服は通販でしか買えないの。
サイズないから。

★不倫 
初代父者がよくやってた。

★煙草
煙が大嫌いなんです!><

★芸能人と会話 
ないなー。

★インターネットオークション  
2代目父者、最近のブーム。
漏れは経験無し。

★歯科矯正
矯正しなくちゃいかんような歯並びしてるんですが金がない。

★舞妓さん体験 
体験はないなー。舞妓さんには会ったけどね。

★ダイエット  
…食生活に気を付ける範囲でしてます。

★親友
どこからどこまでを親友って呼べばいいかな?

★男女の友情
アリでしょう。
じゃないと漏れは小説なんて書けない。

★お見合い 
まだ相手居ないし。

★出産 
だから相手がいn(ry

★大恋愛の末に破局 
大恋愛とかどうやってするんでしょうね。

★九死に一生を得た
多分無いとオモ。つまんねー人生だな。

★次に回す人5人
誰でもどーぞ。
日記ネタに詰まってる人とかにあげます。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot