9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あびゃばばばば | main | べ、別に閉鎖って訳じゃないんだからね! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

久々更新

なにやらいっぱい更新しましたよ。
捧げものひとつに、貰いものひとつうp。
リンクを修正&追加&デッドリンク削除。
10000ヒッツ記念アンケート撤収。結果は後日うpしまつ。
indexにハチミリ氏ファンイベントへのリンク追加。
前からリンクしようと思っていたのに、先延ばしになってた…orz
参加作品はフラがほとんどですが、th氏が「Savior Cat」の小説で
参加されていますので、一度はご覧になってみて下さいな。
…漏れも本当は参加したかったよう…orz

就職先が危うくなってきましたので、ちょっと本気になります。
サイトの更新も小説のうpもますますのろくなることが予測されます。
ごめんね、このままだとおいちゃんマジでニートになっちゃうから。
就職先内定取れたら少しずつ調子を戻していきたいです。
本当はAA保管庫のリンクとかも作らないといけないんだけどな…orz
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot