9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< はくへん! | main | に、25日だってクリスマスだよね! >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

道のない人間はいません。

瑠璃氏のところから拾ったお。
別に暇な訳でも何でもないのに拾う漏れ。


オロナミンC CMバトン

1.もしも私が校長先生だったら?
校長室で寝続ける。ウヒョー

2.もしも私が新聞記者だったら?
記者としての仕事を放棄して有名人眺めてニヤニヤ。

3.もしも私が医師だったら?
そりゃもうアナタ、ざ っ く り と。

4.もしも私が作家だったら?
自分の書きたいものを書く。

5.もしも私が映画監督だったら?
メガホンで周りのスタッフ叩きまくるぜ!うっひょう!

6.もしも私が芸能人だったら?
即・引・退。
なんか、芸能界ってあまり面白くなさそうなイメージ。

7.もしも私が人形だったら?
多分「拾って下さい」って書かれたダンボールに入れられて放置されるな。

8.もしも私が魔法使いだったら?
小学校の卒業アルバムで将来の夢の欄に「魔法使い」。
そんなことを書いていた時期が私にもありました。

9.もしも私が探偵だったら?
色々な人にいちゃもんつけて楽しむ。
気が付けば自分以外の全員が犯人扱い。

10.もしも私が戦士だったら?
えー、どっちかといえば魔法使いの方が…。
でもあえてなるなら、でっかい武器振り回しながら痴漢を撃退するね!
確実に銃刀法違反でタイーホだNE☆

11.もしも私が占い師だったら?
細木数子の占いは真実なのか確かめる。

12.もしも私が宇宙人だったら?
どこからか調達したスカ○ターを装着して地球に降り立ち、
「フン、戦闘力たったの5か…ゴミめ…」と出会った人に言いまくる。

13.次にバトン回す人(何人でも)
ブラックホールに投げ込んでおきますので、取れるなら取ってみやがれ。


聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
ピップエレキバンなら助けたのになー。

Q2.手紙を出しにいったら、
黒猫のホーリーナイト君が届けてくれるそうです。

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
多分地面の土に埋もれて、やや小汚くなっているところへアリが大集結。
みんなで美味しく頂きました。

Q4.こんちちは
今父は?
今の父者は二人目よ。

Q5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
じゃあお金が貯まるという証拠を非常に細かく数値化した
100年分のデータを持ってきなさい。
それに加えて、なぜこの人形を持っているとお金が貯まるのかという
理論について原稿用紙30000枚以上で書いて持ってきなさい。
あ、方眼紙にグラフ書いてくるのもわすれないように。
それで初めて第一次審査突破出来るか出来ないか。

Q6 ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
あそこには血が通っているんだよ!!
な、なんだっt(ry

Q7 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
父者の毛根を思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ならあるぞ。

Q8 ひたすら叫べ
モギャー

Q9 黒板って可愛いよね。
黒板は可愛いというよりセクシーだよな。
エロカッコいい系だよ。

Q10 朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
じゃあ胴体をチェ・ジウにする。
そして一人で冬のソナタごっこ。

Q11今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
しあわせのていぎってなんだろう?
というか、こんな質問のネタにされたマリモ可哀相ですよね。

Q12ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
フツーにダメー☆
誰か勝手に持ってっていーよー。
| 持知 | バトン回答 | permalink | - | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot