9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

NEWPC買ったおwww

昨日はずっとチャット会に参加してましたwwww
なんとかPC動いてくれて良かった。
しかし、今のままでは次回のチャット会参加が危うい。

と、いうわけで。



超省スペースwwwww



買ってしまいますたwwwwwww

機種はNECのVALUESTAR・N
だってスペース無いんだもん!
ワイヤレスキーボードなのはいいんだけど、なぜかこのブログの入力反応だけ鈍いね!
文字が全然打てない。やっぱり有線にしておくべきだったか。
次のチャット会…大丈夫だろうか。orz ローン20カイバライナノニ
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

はくすへんすぃん

復活しましたー。
今はサイト改装作業中。
改装終わったら鯖も変えるよ!
チャット会が楽しみだ。


遅れてごめんぽ拍手返信。

13日
>>21:48 避難所のスレに削除依頼出しておきますた。宜しく。
スパム酷かったよね!
今は落ち着いてるみたいだけど。
また発見したら、削除依頼スレに連絡よろ。
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

またしても風邪か

携帯から失礼。

風邪による高熱&激しい頭痛&酷い鼻詰まりで倒れました。
今日は仕事休んで寝込んでます…。

復活するまでサイト&避難所&保管庫の管理はお休みします。
ごめんぽ…頭割れそうなんでね。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

新生活、おk。

随分顔を出していなかったのは新生活の準備をしてたからだぜ!
今は新社会人生活をえらく満喫中。
でも完全にデスクワーク系だから肩がこるな!

サイトの方は、リンクページを少しだけ更新&修正。
いつのまにかフラ系サイトさんが結構引っ越ししててビクーリ。
あと、indexにFlashキャラカードゲーム「Flash&Shadow」公式サイト貼っつけ。
発想がとてもおもすれーゲームだと思いますよ。

避難所の管理にもぼちぼち戻りたいです。
感謝祭も無事終了で何よりよ。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

昨日だったけど卒業したよ!

学校、卒業したよ!
いやはや、卒業が危ぶまれた時期もありましたが、何とか出来てヨカタ。
都心まで出て、高級ホテルでパーティもしたYO!
ケーキ5個も喰ったし…ピザデブ一直線だ。
さて、今後は入社に向けての手続きをしていきますよ。
早速大量の書類が送られてきたぜ!
…全部書くのか…orz ショウジキメンドクサイデス

卒業するおまいも、まだしないおまいも。
来年度からまた気持ち引き締めて行こうぜ!
…とりあえず感謝祭に飛び入りしたいと言ってみるテスト。


拍手返信。

13日
>>美怜氏
ありがとね。
程々にはがんがるよ、程々に。
程々にしておかないと、とても肉体が持たんような職なので。
肉体労働じゃないんだけどさ、似てるような気がする。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

はくすへんすぃん

おk、少し落ち着いた。
あの後は母者と祖母者と狂喜乱舞して「祭りじゃ!宴じゃ!」と騒いだ挙げ句に
近所の回らない寿司屋に転がり込んで大好物のねぎとろを喰いまくったお。
しかも昨日は父者がパチンコで大勝して、またしても寿司を食したお。
寿司ウマスwwwwwwうぇwwwwwwwww
そんな無駄な一週間。


拍手返信。

6日
>>いょぅ氏
ありがとうございますよー。
ようやく決まりますた…卒業までに決まって良かった。
お仕事はPC使いまくりで目を酷使するので、メガネをもう一丁作る予定。
一日中PCとにらめっこの仕事…兄者みたい?

12日
>>瑠璃氏
ありが邸 そういえば氏も卒業だよね。
流石に短大までになると卒業式の練習なんてやらないぜ!
おかげで式では具体的に何やるのか何も知らないYO!
まぁ卒業式でやることって大体決まってるようなもんだけどさ。
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

終わったー!!!

就活終わりますた。


内定が取れますた!!!


あとは手続きを済ませれば4月から社会人だぜ。
しかも家の近所だぜー!フゥハハハァー!
もうニート予備軍なんて言わせないぜ。
でも、サイト完全復帰はもう少し先かな。
部屋の片づけとかもしたいし。
卒業式の準備もあるしね。

あー、でもひとまずこれで肩の荷がひとつ下りたよ。
心配してくれた人、拍手やメールでコソーリ応援してくれた人トンクス!
漏れは4月から無事社会人になりますよ!!
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

祖父者旅立ち一周年

祖父者が天国へ旅立って一年を迎えようとしています。
今日、一周忌の法要に行ってきますた。

祭壇の前に置かれた祖父者の遺影見たら涙出てきた。
滅多に笑わなかった祖父者が笑顔全開だったから。
きっと今頃は酒でも飲みながら趣味の植木に勤しんでいるのでしょう。
貴方を愛していました。ありがとう。

| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot
head

はくすへんしん

某ファンタジックシミュレーションRPGにハマリ中。
何もやる気が起こらないよママン!
あ、卒業ギリギリで出来るかもしれません。
あと1単位足りないから今度試験を受けてくる。


拍手返信。

15日
>>17:52
持知氏、後を見てみろ……………………………………………ロードローラーだッ!

ジョジョネタキター。(あってま す よ ね ?)
漏れ、ジョジョは友達の家にあったのをパラ見した程度の知識しかないので、
実は周りが思っているよりもジョジョに精通してなかったりするエセ野郎です。
関係ないけど、ジョジョと北斗の拳に同じようなベクトルを感じるのは漏れだけ?
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

バレンタインなんて飾りで以下略

バレンタインという名のXデーですね。
家族にしかあげませんよ、漏れは。
大体、今日は面接に逝ってて忙しかったのでバレンタインも何もないのだよ。
バレンタインネタで何かうpするだろうと思ってた香具師!
残念だったな、漏れにとてもそんな余裕は無かったぜ!
バレンタインと聞いて唯一思い出せることは、今日は友人の誕生日だということです。
あとでメールしてやろう。バレンタイン生まれの哀れな友人に。

あ、あんけーと結果ひっそりうpしたお。
うっかり忘れるところだった。
また気が向いたら何かやるわさ。


拍手へんすぃん。

11日
>>21:37
避難所の方にBBQ機能テスト中が出て書き込めないんですが、
どうしたらいいでしょうか?

「小説板板@避難所」でのエラーだよね?
それ、多分規制みたいなやつだよ。
漏れも詳しくはわからなかったりするんだけど。
ほとぼり冷めると元に戻るので、しばらく放置で待ってみて。ごめんぽ。
| 持知 | 日常 | permalink | - | -
foot