9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

改装終了ー。

サイト改装終了…つかれた。
一ヶ月もかかってどーすんの漏れ。

セブンス32話をうp。
蒼赤参加作品「白と黒の残像」うp。
捧げ物と頂き物を一点ずつうp。
リンク修正作業終了。
掲示板復活。
新バナー追加。

ちょっと急いでサイトのうp作業をしたので、
リンク先とかおかしくなってたら言ってね。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

サイト工事に入りますよ。

サイトを本格的に改装しようと企んでいるため、一旦サイト縮小。
アンケートに答える上で最低限必要と思われる項目は残しておきました。
足りないものなどありましたらメルフォか拍手でどぞ。

今度はフレームに挑戦しますよ。
Winの人でお気に入りメニューを左横に出した時に、
indexの文字が消えるとの意見があったので直してみます。
今度は消えないぞ!多分。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

連絡手段を増やしてみました

メルフォと拍手を設置。
拍手レスは日記にてやってますよ。
これで少しは連絡手段増やせたかなと。
…サイト改装したいな。

今日は祝日なのに何で学校があるんだ…。
代わりに明日休みだけど、火曜は授業ほとんどないから微妙だよ。
三連休にさせまいとする学校の嫌がらせとしか思えない。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

ごめんなさい…!!!

Oh,やっちまったぜジョニー。
せっかく4人の方からアンケート結果貰ったのに、

データぶっ飛ばしちゃってどーすんじゃ

ボケェ!!!


つーことで、作り直しました。
データも全部リセットされちゃってるので、答えて頂いた4人の方には
申し訳ないのですが、お暇な時にでももう一度お答え頂けたら幸いでつ。

マジでごめんなさい…orz モウ鬱スギテ吊リタイヨトッツァン
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

いちまん。

寝ようとしたら10000突破してたので、こんな深夜に更新。
(ちなみにこの日記は携帯から)

アンケート設置しますた。
気軽に参加してね。
10000感謝用の駄文は今書いてるお。

せっかくの10000ヒットなので、お蔵入りしてたお遊びネタを出してみようかな。

…とりあえず、今は寝よう。
まぢで眠い。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

あれ? 何かノッてきてるぞ?

読み切り板に投稿した、元ネタ有りの短編「一途な思い」をうp。
本家跡地にも、避難所にも投稿してあります。

…何だか最近、小説を書くペースが早まって来ている気がする。
これが過ぎたら急にスランプに陥りそうで怖いなぁ。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

シルクロも復活

シルクロこと、「銀の街と黒の空」も連載再開しますたー。
サイトにも10話をうpしましたよ。
順番的に言うと、次はヒトツムギかな。
もう少し話を練ってから放出したいので…また時間がかかりそうだ。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

モナカク連載復活

モナカク6話が書き上がりましたので、避難所にスレを立ててきますた。
サイト内の書庫にもうpしておきますたよ。
この作品はまったりとした展開が好きなんです。
今回、原作のセリフ運びなどを結構アレンジしてしまいました…スマソ。
そのままセリフを並べると、文章的には不自然な感じがしたので…。

次はシルクロの復活を目指しますお。
今日からまた学校で忙しくなるけどな…orz
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

表計算って弄らないとすぐやり方忘れますよね

とpを通常モードに戻し。
シルクロ9話をうpし忘れてたのでうp。
瑠璃氏から頂いた誕生日祝い小説をうp。

今ちょうどExcelの勉強やってるんですが、長い間弄ってないとどうも駄目だ。
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot
head

20周年アニバーサリー

本日で持知は20歳を迎えました。
相変わらず就職先は決まりませんが、酒とタバコはやれる年齢に。

ひっそりと、とpをケーキ仕様に。
明日には元のとpに戻します。
あと、先日避難所で更新してきたセブンス31話を倉庫にうp。

瑠璃氏から誕生日記念で小説を頂きましたので、明日にでもうpします。
氏よ有り難う、漏れも何かお返ししたい所存。

これを書いている最中に、父者が「そんなことしてる暇があるなら職探せ」と言ってきますた…orz
| 持知 | サイト更新履歴 | permalink | - | -
foot