9月の風は爽やかなり。

AA物書き・持知が色々と語ります。
サイト更新から避難所の件から何から。
とにかく色々。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
全くどいつもこいつも、
どうしようもねぇ戯言だよ−−−。
密室で次々に起こる首切り殺人事件に、
「戯言遣い」いーちゃんが立ち向かう。
されど罪人は竜と踊る
されど罪人は竜と踊る (JUGEMレビュー »)
浅井 ラボ
狂気、生への恐怖、圧倒的自己嫌悪。
竜と剣と化学式がもたらす、
狂気と不条理の物語。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

拍手返信ですよ

>>16:09
セブンスの14話に出てきた【フサギコ】はどうなったんだー
はっ!まさか......使い捨て?……

そんなこと無いですよ。ちゃんと覚えてますってば。
彼は次回の33話にちょろっと出ますので、こうご期待。
決してフサは捨てキャラじゃないから!!
むしろこれからちょこちょこ出す予定だから!!
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

拍手おへんじ

8日
>>23:24 丘夜野 伊代氏
イラスト、本当にありが鼎瓦兇い泙靴拭次
お礼にクリスマスには何か氏に献上しますね。
氏が本当はセブンスを描くつもりだったと知って、
「氏の描くポジとかモナとかモラとかってどんなんだ?」と興味が。
あの話は別にハードボイルド系とかクール系とかの位置づけは
何もないので、そう「カッコよさ」に拘らなくて良いですよー。
もし機会があれば描いてみて下さい♪ ワクテカ(・∀・。O)


日常生活におけるネタが尽きてきたな…。
どれだけ特徴の無い生活してるんだ漏れは。
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

はくしゅへんしん

30日
>>18:02 俺も小説書こうかな…。
おお、小説書くのは楽しいよ!
自分の表現したいことを、文章で相手に伝えられるって素晴らしい。
おまいさんも、気が向いた時にちょっとずつでも書いてみたら?
未経験おk、情熱さえあれば小説は誰にでも書けるよ。

そろそろ本コテ暴露の時期かな〜。
頃合いを見計らって暴露しますね。
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot
head

はくすへんしーん

>>18:13
山崎とウララー……使い捨て?(イッチャッタw)
暗黒四重奏も怪しいな..........

使い捨てっていえばそうなっちゃうなぁ…(ちょwwwヒドスwwww)
この話のタカラは飽きっぽい性格という設定なので、自分の構想よりも
キャラの性格設定を全面に出したシナリオを、
あの時は使ってみたかったんです。
まぁ何というか…ちょっとした漏れの試みというかね。
暗黒四重奏の行く末についてはこれからの展開を
楽しみにしてて貰えるとウレシス。

初期のワンピースアニメを見ていたんだけども、
効果音がほとんどドラゴンボールだよなアレ。
やっぱり放送局が同じだとそういうところまでかぶるもんなのかね。
話はウソップとカヤの辺りが特に好きかなぁ。
| 持知 | 拍手返信 | permalink | - | -
foot